石垣島(沖縄離島)旅行 観光の見どころとおすすめツアー情報

 日本 
  更新日時  

okinawa-746643_960_720沖縄本島とはまた異なり、離島はのんびりしています。離島の中でも石垣島は行きやすいのが良いですね~。川平湾米原ビーチで泳ぎ、マングローブが有名な吹通川でカヌーをこぎ、石垣島鍾乳洞で涼む。遊びのプランは色々あり!童心に返ってクタクタになるまで思いっきり楽しんでくださいね。
また、せっかく八重山諸島に来たのですから八重山そばをご賞味あれ!それとフルーツも味わうべき。パイナップルやマンゴーなど、ジューシーで驚きの美味しさですよ。

スポンサーリンク

石垣島へは予算はどれくらい必要?

通常の観光に必要な予算は交通費諸経費合わせて

6万円~21万円

くらいです。(2016年6月13日現在)
hibiscus-1378880_960_720coral-reefs-1381723_960_720

石垣島 おすすめツアー

ツアー名 旅行代金
島々を巡る周遊観光かパイン収穫&シュノーケル体験付!
石垣牛の焼肉御膳料理付!
計4回食事付!
H.I.S.専用シャトルバス乗り放題
羽田発着
HIS 3日間
46,900円~129,900円
石垣島鍾乳洞・石垣やいま村の入場券付!
川平湾グラスボート乗船券付
八重山そば&ブルーシールソフト&石垣風ぜんざい付!
フサキリゾートヴィレッジ宿泊
レンタカー乗り放題!
しろくまツアー3日間
48,800円~61,800円
(5名1室の料金)
90日前までの予約で5千円割引!
60日前までの予約で3千円割引!
沖縄満喫クーポン付!
朝食3回付
JTB 4日間
56,000円~164,000円
(燃油サーチャージ込)
1DAYマリンレンタルパスポート付!
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート宿泊
ホテルディナー1回付!
朝食2回付
Sクラスレンタカー付
HIS 3日間
67,900円~189,900円

石垣島のフルーツパーラー

食べログに石垣島のフルーツパーラーが紹介されています。
フルーツやフレッシュジュース、スムージー、アイスなど魅力的なメニューがたくさん!
旅行中、疲れたら立ち寄りたいですね~。

スポンサーリンク