USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) 観光の見どころとおすすめツアー情報

 日本 
  公開日時  

USJディズニーランドよりユニバーサル・スタジオ・ジャパンが好き!という方もいるくらい、アトラクションが充実していますね!2016年3月18日にオープンした「ザ・フライング・ダイナソー」など、個性あふれるアトラクションが目立ちます。
また、お土産もユニークなモノがたくさん!ハリーポッターの「百味ビーンズ」などは貰ったらビックリしちゃいますよ。ジェリービーンズなのですが、バナナ味や青リンゴ味に混じって土味やミミズ味などもあるんです(笑)私、土味を食べてみましたが・・・飲み込めずにティッシュへ出しました。ゴメンナサイ。でも、友達と一緒にチャレンジしてかなり盛り上がりましたよ!
家族や友達を驚かすお土産を探すのも旅行の醍醐味ですよね~。

スポンサーリンク

USJへは予算はどれくらい必要?

通常の観光(現地1泊以下)に必要な予算は交通費諸経費合わせて

1.8万円~7.5万円

くらいです。(2016年5月19日現在)

USJ おすすめツアー

東京からのツアー

ツアー名 旅行代金
現地に宿泊せず!1日券付!
UPON(バス移動/東京・新宿・池袋発)
13,500円~18,500円
60日前の早期予約!1日券付!
ジェイトリップ(飛行機移動/羽田発着)
21,600円~43,000円
1日券付!ホテル京阪 ユニバーサル・タワー宿泊!
HIS(新幹線移動/東京・品川・新横浜駅)
33,900円~64,400円

※他都市からのお得なツアーも調査中!近々更新予定です。

USJの見どころは?

2016年3月18日にオープンした「ザ・フライング・ダイナソー」が凄すぎです!このジェットコースターはうつ伏せの姿勢で乗ります。えっ?と思ってしまいますよね。
USJの公式ページに「起伏の激しい世界最長のコース、世界最大の高低差と説明があります。
見どころにあげていますが、ビビリな私は乗れないかも・・・。ジェットコースター大好きな方々は絶対チェックですね!
参考:USJの公式ページ

冒頭に書いたようにユニークなお土産がたくさんあるので、ぜひチェックを!見ているだけでもワクワクすること間違いなしです。ハリーポッターに出てくるカエルのチョコレートや、スパイダーマンのナルト入りカップ麺などUSJならではの商品がいっぱい!どれにしようか悩んでしまいますよ~。

スポンサーリンク